Sunday, August 27, 2023

ホビコムから転載 ISUZU Bellett 1600GT Type R 完成写真 2017/02/12

「俺の、抹茶メタリックのべレット」(フジミ 1/24)やっとこさ作品写真投稿です。写真についてはまだまだこれからといった感じなのですが、今回初めて一眼レフを中心に絞り優先(f/22とか25)で撮影しました。ISO感度は写真によってまちまちです。結局、投稿に関しては画像全体の雰囲気を重視しました。
製作のポイントに関しては、製作日誌を細々(こまごまともほそぼそとも読めるのですね)としておりましたので、詳しくはご参照下さい。主にボディ前後の絞り込みをして「弾丸」のイメージを出し、グリル周りはなるべく実車の構成に沿って作成しております。
今後は、室内で照明や背景を工夫しながらの撮影もやってみたいです。
ともあれ、「俺のべレット」、作品写真を投稿しこれにてひとまず終了。次は何を作ろうかな・・・。

(追記)
7枚目の後ろからの写真、「1600GT」のバッジをつけた後に撮影したものと差し替えしました。1枚目もそうするべきでしたが、投稿内容が全く変わってしまいますのでそのままと致しました(^^;



















No comments:

Post a Comment