Saturday, September 23, 2023

ホビコムから転載 '59 Chevrolet El Camino 1/25 Completed Work 完成写真 2017/10/15  

 

’59 シボレー エル・カミーノ AMT 1/25です。
ちょっとお天気がイマイチではあったのですが完成後の週末に写真を撮って参りました。青い空と青い海とのコラボを考えてたんですが(;^_^A

製作に関しては製作日誌その1から8およびおまけ編の合計9回の投稿をしておりますのでご覧になりたい奇特な方は是非。

アメプラ2つ目の製作でした。非常に組みにくいというか修正が困難なところもあったモデルでしたが、完成して見ればこれまた私の1~2を争うお気に入りとなる素晴らしい雰囲気になってくれたと思います。その辺はアメプラならびに当時のアメ車の魅力と言えるかもしれませんね。非常に面白い分野に足を踏み込めたと思います。近所に結構、旧アメ車走ってるしそれも刺激になっています。

非常に寒いシドニーの冬の中製作をはじめ、凍えながら夜間に作業を進めるためもともとスローペースの私がさらにノロノロになりましたが、製作中に陰となり日向となり励ましを頂いた皆さまに心からの感謝を申し上げます。

投稿現在、シドニーには暖かな春が到来しています。模型のペースも少しは上がる・・・かな。

(ウィンドウ内のポリマーコーティングが上手く拭き取れておりません。撮影場所に到着後気がついたのでそのまま撮影しております。室内光+老眼では気がつきませんでした(^^ゞ そのうち、キレイにして撮り直す・・・かも。)











No comments:

Post a Comment