Tuesday, September 26, 2023

ホビコムから転載 Uhyanboobooさんに捧ぐ  ~追悼~    2018/08/19

 

非常に残念なお知らせをしなくてはなりません。

Uhyanboobooさんですが、2018年7月28日に容体が急変し亡くなられたとのことでした。心から、お悔やみを申し上げます。彼の友人と連絡が取れ、状況が分かりました。

そしてUhyanboobooさんのかつての愛車アルピーヌV6ターボのミニチュアは、本当に残念なことですが、彼の目に完成を見せる事は出来ませんでした。

Uhyanboobooさん、お届け出来ず本当に申し訳ない。

やるせない思いが残ります。まさか、ここまで病魔の進行が早いとは。もっと、製作を早めなんとかその手に届ける事が出来なかったのか。

あまりの思いに、追悼文を書く事を止める事が出来ませんでした。Uhyanboobooさんとの出会い、この作品を引き受けたいきさつや私の思いを書きとめました。

長くなってしまいどうやって投稿するか悩んだ挙句、文章を画像化して作品写真として投稿致します。もっと良い方法はあったかもしれませんが、1回で投稿をするべきと思いこの方法とさせて頂きました。読みにくい形となったこと、お詫び致します。
お読み頂く方には、クリックして拡大してお読み頂けると有難いです。

メンバーの皆さまには、報告をしなければならない事項と考え、投稿させて頂きました。もちろん、ブラボー評価などは結構です。
(8月20日午前0時追記)また、頂きますコメントに関しましてはUhyanboobooさんへのものですので、私からの返信は基本させて頂かない旨、ご了承頂ければと存じます。

Uhyanboobooさんを悼み、一度梱包した作品をまた取り出し、とっておきの背景で一枚目の写真を撮影しました。

Uhyanboobooさん、本当にお世話になりました。心から感謝を申し上げます。
どうか、安らかにお眠り下さい。                     

                                   合掌
















No comments:

Post a Comment