Friday, September 15, 2023

三菱ギャランGTO GSR ハセガワ1/24 完成写真 

 

気楽に楽しんだ「楽プラ」、投稿です(^^

極力、ディティールアップを避け、内装など塗らなくても良さそうなところは塗装さえせずに仕上げています。積みを効率的に楽しみながら減らすにはこういう方法もありだなぁ~と実感です。スキルアップのためにも、数をこなすのは大事ですしね。

楽に作りましたが、ハセガワさんの再現度と精度の高い製品のおかげでどこからどう見てもギャランGTO GSRにしか見えません。ハセガワさんに大感謝です。
今後も歴史に残るクルマ達をぜひ、模型化し続けて欲しいです(^^

…次も、楽に行っちゃおうかな… 何を作るか、思案中です(^^

ホビコム月例コンテスト(2019年8月応募分) 最優秀賞

審査員(ホビコム事務局) からのコメント

講評 
ボディカラーが美しい。
効率的に作業なさったとのことですが、なによりご本人が楽しんで作っていらっしゃるのがうかがえます。
ホイールのデザインとカラーリングチョイスもGOOD!です。
車高の塩梅もお見事です。
そしてなにより撮影技術。自然光を巧く味方につけて、ほんとうに実車のような印象となっています。
ボツ写真も拝見しておりますが、投稿に際してアングルの選択がお見事です。

















No comments:

Post a Comment