Saturday, September 30, 2023

ホビコムから転載 タヌキ(X訂正;アライグマ)型ルアー フェラーリ風味  2016/09/14

 

古いフォルダをあさっていたら懐かしい写真が出てきました。かれこれ20年ほど前に釣りバカの同僚からキットを預かり、組み立て塗装して丁寧に台座まで作って渡したものです。私の作風を出そうと無理やりフェラーリカラーに仕立てています。
 写真右にチラッと見えるコブラは投稿済ですね。左のディーノは・・・あまり今見ると出来は良くないけど、過去作品としていずれ投稿しようかな。
 もし、ルアー持ち主の当人が見てたらメール欲しいなぁ。メルアド変わっていないし、今は文字化けもないし(以前、ヤフーメールを海外で使用したら文字化けがひどくて愛想を尽かされ音信不通に・・・)。これで釣れた?(笑)

No comments:

Post a Comment