Saturday, September 30, 2023

ホビコムから転載 シドニー スケールモデルショウ 2015 (Car部門) 2016/09/10

 

2015??はい、2015年です。古新聞です。スミマセン。で、なぜシドニーかというと私、オーストラリアはシドニーで暮らしております。非常に物価の高い所で、肉体労働をしながらひーこら生きてます。ホビコムは居住地を海外で登録できないのでかつて長く住んだ東京にしてます。
 おかげ様でコンテストでは、一般車部門でコブラで優勝を頂きました。同じく2等をグリーンメタのビートルで。2台ともすでに作品写真で投稿している分です。1-2フィニッシュです!皆さまを代表しジャパニーズモデラーの意地を見せましたよ。2等の賞状の名前はさりげなく消しております(笑)。同部門のエントリーは40台ほどでした。まぁ、少ないですよね。
 私の作品は写真の1枚目と2枚目のみ、その他ちょっと私に刺さった作品を3枚目以降にアップしております。3枚目は他の方の特別賞の作品で、ボディの艶が秀逸なルネッサンスのフェラーリでした。その他、こちらの方々どちらかと言えば錆とか汚し表現が得意かも(笑)。











No comments:

Post a Comment