Saturday, September 23, 2023

ホビコムから転載 ハコスカGT-R KPGC10 実車取材 その3 内装編。(数年前に撮影。)   2020/04/10

*数年前に取材をしたものです。東京お台場のヒストリーガレージは2020年4月10日現在、コロナ禍により閉館中。

エンジンルームのみならず、ドアまで開いて頂きました!!!!感謝感激。

男の仕事場という雰囲気ですねぇ~♪ 

いつも思うことですが、ほとんどのクルマで計器類の透明カバーは計器の面に対し平行にはついていないんですよね。でも、これを模型で再現しようとしたらすべてのカバーを同じ角度に調整している間に死んでしまいます。ので、そこはオミットしています(^^ゞ

ダッシュの下には配線類がゴチャごちゃ。
これを再現するのは・・・あ、ドア開けないからどうせ見えないや(^^♪ 

てか、この写真、どういう姿勢で撮ったんだろう(;^_^A

ステアリングコラムまわりがよく見えるアングルでございます。

当時のクーペの特徴的なシートベルトの配置ですね~。
これを再現するかそれとも4点式シートベルトにするかは今のところ未定です(^^ゞ
でも、こっちの方が趣ありますね。

スピーカーは・・・。私は再現しないだろうなぁ。
とりあえずリアウィンドウからの眺め。

ちょいとボケていますが天井内張などが確認できるアングルです。

と、言う事で実車取材編、終了です!!

どこまで再現するかは、アナタ次第~!? (俺次第???)





No comments:

Post a Comment