Monday, September 4, 2023

ホビコムから転載 ALPINE V6 Turbo 1/43 ALEZAN 完成写真 2018/08/12




初めての1/43、頑張ってやってみたらお気に入りの1台となりました(^^

全てのウィンドウとライトまわり(リアコンビ以外)はジャンクから削り出し等としています。

微妙な色合いで、なかなか目で見た印象の画像が出せなかったのですがカメラにはそう見えているという向きで考えるのもありですね(^^  
・・・自分の印象では、1、8、9枚目の色が目で見た色に近いです。

このV6ターボはもともと、私のお世話になった方がかつて乗っていらっしゃった車であり、キットはその方からお預かりしたものです。間もなく私の手を離れていきます。喜んでもらえると良いんだけど・・・。

。。。さて、この後は「シークレット」プロジェクトに移ります。しばらく消えたように見えるかもしれませんが、そのシークレット物件とともにちゃんと戻ってきます。

(追記)非常に残念ですが、この車(かつては実車、現在はキット)のオーナーであったUhyanboobooさんは完成を前にご逝去されていました・・・。メールでの連絡が途絶えていたのですが、「つらい治療のせいだろう」とせめてホビコムの投稿は見られるかもしれないと思い投稿を続けていましたが・・・。
別途、「Uhyanboobooさんに捧ぐ ~追悼~」の作品写真投稿で追悼の意を書かせて頂きました。
深く、ご冥福をお祈り致します。 合掌

























No comments:

Post a Comment