Modeller田村さんとのコラボ、「クルマ1台とフィギュア2体の交換こ」をミーティングで握り、作成したものです。
シドニーに戻りしばらくして五十肩が超絶に悪化し、いつも遅い製作がさらに遅くなってしまいました。田村さんをはじめメンバーの皆様にはご心配をおかけいたしました。現在、少しずつですが回復基調に入りました。
そんな中この製作があるお陰で自分の体調などから落ち込む事もなくやりがいを感じながら何よりもとても楽しむことが出来ました。心から田村さんに、またご心配頂いたメンバーの皆様に感謝申し上げます。
来年になりますが、これを田村さんにお渡しするのが楽しみです。
ドアを開閉可能に改造を加え、内装もダッシュボードやシートのディティールアップ、ピラーの作成などを行っています。ルーフのアルクラッド・クロームの向こう側に透けたユニオンジャックも大変なお気に入りポイントですが、撮影が本当に難しくなかなかユニオンジャックが表れてくれません。クロームの質感含め、実際に見て頂くのが良さそうです。
10月30日現在は完結編の製作動画をYouTubeにUpしておりませんが別途Upの再にはここで連絡致します。
審査員(ホビコム事務局) からのコメント
- 講評
- ルーフのユニオンジャック、写真ではちょっと見えづらいのが残念ですが、全体の光沢感も相変わらずお見事な仕上がりです。ドア開閉の工作やインテリアの作り込みと、塗装による質感の違いを見せるなど素晴らしい完成度です。美しい…。
No comments:
Post a Comment